スマートフォン版はこちら

酒井耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

酒井耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「酒井耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0839
住所 愛知県名古屋市中村区長坂町3-56-1
電話番号 052-412-3387
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

酒井耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋セントラル病院 愛知県名古屋市中村区太閤3-7-7
梅田耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中村区中村町4-99
カワカツ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 名古屋駅前桜通ビル3F
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
吉川耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中村区太閤4-7-4
横井医院 愛知県名古屋市中村区上石川町2-11
芦原耳鼻咽喉科院 愛知県名古屋市中村区太閤通5-20
かすもりクリニック 愛知県名古屋市中村区烏森町8-1205-1
西川耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市中村区亀島1-8-29
森耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市中村区中村本町1-95


おすすめ病院の口コミ

  • 二食パンさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    喉の痛みと発熱、吐き気に苦しんでいた息子を連れて行きました。

    10分ほどで溶連菌と分かり、抗生物質を処方してもらいました。
    薬を飲み始めてからは順調に回復し、食欲も戻ってきて安心しました。
    回復した頃に腎炎のチェックもしてもらいました。

    治療の順番や治るまでの期間などもきちんと説明してくれるので、予定が立てやすくて助かりました。
  • kotonoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    メスを使う方法で二重にしました!
    まぶたの感じからメスは使うだろうなぁと考えていたんですが、中途半端にやってまぶたが重い感じになるならしっかりとパッチリ開いたまぶたにして欲しいと思い、手術に踏み切りました。
    手術もちゃんと成功して、傷あとも目立たないですし、こういう二重にしたい、と伝えていた通りの二重にしてもらえたので満足しています。
  • azaburyuさん
    小川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小川耳鼻咽喉科医院は女性の先生で、小さい子供も多く通っています。
    女性の先生が気さくで親切ですので、小さい子供でもこわがることなく、診察を受けることができます。
    私は子どもが鼻風邪を引いたため受診したのですが、のどの炎症等が無かったため、特に薬を出されることもなく、マメに鼻水吸い取ってあげてほしいと言われました。やみくもに薬に頼るわけではない姿勢も交換を感じましたし、周辺の小児科とネットワークのあるところも安心です。
  • キャルラインさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    名古屋市の子宮頸がん検診の補助券が届いたので、対象の病院で女医さんがいるという千音時産婦人科に行きました。
    改装したらしく、広々とした駐車場も併設されており院内もとてもキレイでした。ロビーもソファが並んでいるのではなく外国風のイスが並んでいる感じで洋風の造りでした。
    また、待ち時間対策のために携帯やPCからインターネット予約ができます。診察の進み具合をリアルタイムに確認できるので小さなお子さん連れでも安心です。
  • ロイヤルニートさん
    灰本クリニック 口コミ
    最新鋭のCTなど、個人医院とは思えないほど設備が整っています。
    電話やホームページで診察予約ができます。
    癌の発見率が全国平均より高く、多くの患者さんが早期発見で救われています。
    糖尿病や肥満の食事療法に、専任の管理栄養士からのアドバイスが聞けます。
    その食事療法とは、低炭水化物食事法という画期的な治療法であり、カロリー制限が無い(たんぱく質と脂肪はいくらでも食べて良い)食事療法です。
    漢方の処方をしてもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

酒井耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ